top of page

入荷情報と月1レース変更について


まず月1レースについてですが、全国的なコロナウイルス感染拡大につき、8月30日のレースは中止になり、8月16日~9月27日の間のタイムアタックに変更されました。計測は2回まで、1日10組3時間で事前予約制になっておりますので、来られる前にバンビまでお電話ください。みんなで集まる楽しいレースですが、しばらくの間はお休みですね。再開できる日を待っています。

さてさて旧キット再生産ラッシュもとうとう終わりですね。今週入荷したのは大型キットばかり。こちらはメカニックザクですね。箱絵よりスカスカな印象のキットなので、自分であれこれ付け足す楽しみがあります。店長が渋ったので1個だけ入荷です。

1/60シャア専用ゲルググ。あまり動かず、関節もゆるゆるなので動かして遊ぶ人は新たに関節を移植する必要がありますね。プロポーションはかなりボリュームがあり、流行りの体形ではないものの、これはこれで魅力がありますね。店長が渋ったので1個のみ入荷。

1/60量産型ゲルググも入荷しております。やはり関節の改造が必要かも。やはりこのままのプロポーションで仕上げるべきかもしれないですね。店長が渋ったので入荷数1です。

1/60シャア専用ザクです。こちらもボリュームのあるプロポーションが良いですね。確かポリキャップも使われていたような気がしますが、何しろ昔のものなので保持力はイマイチだったような。店長が渋ったので1個入荷です。

1/60量産型ザク。こちらは店長に頼み込んで2個入荷です。

1/60といえばこれ、というドム。ドムにハズレ無しの伝説通り、迫力のある大型ドムが完成します。ただやはり関節は弱めなので、最新マテリアルで改造するか、固定ポーズで仕上げましょう。頭の大きい良いドムです。店長に頼み込んで2個入荷したのですが1個常連さんが買って行ったので残り1個です。再発注するかどうかは店長の気持ち次第。

人気のぷちりっつfate grand Orderからセイバーが登場です。王者の風格がありますね。これは人気が出そうです。

カーモデル、バイクモデルは以上です。

ミニ四駆ではトヨタGRヤリスが入荷しております。

さて今週はコトブキヤのゾイドが何種類も入荷しました。どうやら店長がゾイドコーナーを作るつもりのようです。まずはグレートサーベル

ストームソーダー

シールドライガーDCS-J

バーサークフューラーリパッケージver.

ディバイソン

イグアンです。ゾイドが続々入荷しておりますので、どうぞゾイドファンの皆様お越しください。

あと店長がつけてる変なフェイスガードは店内にて販売中です。これもプラモキットと呼べないこともないですね。改造や塗装も可能だろうか・・・ガンダムの顔描いてみるかな…

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page