top of page

入荷情報


再開されたリライズからガンダムイージスナイトが発売されました。

このシリーズ知らないので、新作か旧作か分からなかったのですが、どうやら新作のようです。

あと再入荷はこちら。ウィンダムあたりは結構人気があるようです。

在庫あるのに店長が間違えて発注したメガサイズユニコーンガンダム。でかいです。誰か買って下さい。

こちらも再入荷です。MGバルバトスは結構人気がありますね。

カーモデルは以上です。

あと高級ミニカーも入っています。ケースの中に入っていますので、店長にお問い合わせください。

ミニ四駆では、こちらのビスセットが入荷しました。

あと充電器も。なんかすごそうです。

戦闘機は入れないという話だったのに、なぜか入荷したミグ。なぜ発注したかは店長自身も分からないそうです。

店の奥に眠っていたLMゼルエル。1個発掘しましたので、欲しい方はぜひどうぞ。いい置物です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page