top of page

入荷情報


まずは最終回を迎えたビルドダイバーズリライズからガンダムアニマリゼです。主人公の最終形態?なのかな。ともかく買っておきましょう。

サポートメカのようなものですね。腕、足が色々な改造に使えそう。

作業用ハロです。なんか翼を作るのに働いていましたね。

入荷したものの一瞬で売り切れたガンダムジオリジンのガンダムです。初期型と後期型のコンパチなので2個買ってどちらも作りましょう。色を塗り替えるのもいいですね。

あと売り切れていた分の再入荷がありましたのでチェックしてみてください。

マシーネンクリーガーからKUSTERが入荷しております。

ミニ四駆ではこちらのデュアルエッジが入荷。タイヤとホイールが良いようです。VZシャーシですし。

がんばれ!熊本のミニ四駆が入荷。パステルブルーシャーシとグリーンタイヤが入っています。

ミニ四ステーション限定商品の、ハードローハイトタイヤ(シルバー)&カーボン強化ホイール(Yスポーク)が入荷しています。

ミニ四ステーション限定商品の、アジャストマスダンパーが入荷。前はセットに入っていたもののばら売り品のようです。

こちらもミニ四ステーション限定商品の、HGローハイト用ディープリムアルミホイールです。

海洋堂の大きなスズメバチの精巧な可動フィギュアが2点入荷しております。店長もお勧めです。

パッケージはこんな感じです。とてもリアルで怖いです。

カーモデルは以上です。

フォッカーDR.1です。第一次世界大戦のドイツ軍のエースパイロット リヒト・ホーフェンが乗っていた機体ですね。機体を真っ赤に塗っていたので、ガンダムのシャアのモデルとも言われています。

書籍ではホビージャパン誌と

ガンプラお気楽制作ガイドと

ホビージャパンextraも入荷しております。

なかなか使い勝手が良さそうなベーシックエッチング・丸というのが入荷しました。全部で4種類あります。

エナメル塗料も3種類入ってきました。

店長お勧めガンダムデカールの品切れ品が大量に入荷しました。ガンダムデカールはバンビほど揃えているところは他にあまりないと思いますのでどうぞお求めください。

あと3000円ぐらいのラジコンが入荷していました。そちらもよろしくです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page