top of page

入荷情報


マックスファクトリー版ダグラムのブッシュマンのパック付きが入荷しました。シンプルなブッシュマンが重武装タイプになりましたね。

GGGのアムロ・レイです。逆シャアの頃のアムロですね。なんか顔がアニメとは違うリアルな感じに仕上がってます。

ゲッタードラゴンも入荷しました。

再入荷品がいくつか入荷しております。

カーモデルは以上です。

バリバリ伝説のバイクも入荷しております。

ワタルの龍神丸入荷。店長なら入れないんじゃないかと思ってたんですが入荷しました。

邪虎丸も入荷しました。

何故か入荷したアイカツのフィギュア。ファンの方、ぜひお買い求め下さい。

ちょっとセクシーなフィギュアも入荷。夢乃あいかさんだそうです。このシリーズは人気があるのか、いつの間にか売り切れているのでお早めに。

ミスターホビーからベーシックニッパーと

ミスター片刃ニッパーが入荷しております。

ガンプラを買うとクリアファイルやノート、武器なんかが1つだけもらえます。店長は忘れることが多いので、忘れているようなら言って、もらってください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page