top of page

入荷情報


まずはこちら。クロスシルエットからシルエットブースター2です。これがあればザクを旧ザクに組めるようになり、さらにZガンダムをウェイブライダー形態にすることもできます。まあ普通に欲しいですよね。


その他在庫切れをしていた分が入荷しております。特にお勧めはズダ。MSイグルーで活躍したモビルスーツで、デザインといい劇中での扱いといい、なんともマニア心をくすぐる機体です。キットの方もびっくりするぐらい出来がよく、私ももう一度組みたいなと思っているぐらいです。


その他再入荷商品です。サイコガンダムは一生に一度は作りましょう。


G3とキャスバル専用ドムのセットです。バンビにはずっとなかった商品ですね。


ミニ四駆関連では今週はこちらのみ。ゴールドがカッコいいですね。


話題の新作「カップヌードル」のプラモデルです。食べられません、と書かねばならないぐらいリアルなようですね。うーん、やっぱり1個買っておくべきか・・・


時々入荷するスタートレックのプラモ。こちらはちょっと古いタイプのでしょうかね。





今週のカーモデルは以上です。


なぜか入荷したゴンドラ工作セット。バンビが最近活性化しているので、こういう商品も充実させていくという店長の方針ではないかと思います。


Mr.ウェザリングカラーの新色が発売されました。スミ入れや汚し塗装によく使うものなので、ちょっと買っておこうかなぁ。グレーズレッドとか使いようが無さそうに見えますが、汚した上からちょっと塗って赤みがかった汚れを再現するのに良いようです。


ステッカーがもらえる薄い冊子が届いていました。なんだかんだでバンダイも頑張っているので個人的には好きなメーカーです。


シリコン撹拌カップ&スティック入荷しました。


ワンタッチLEDシリーズ2の2種類も入荷しました。電飾とかやったことないなぁ。光ると楽しそうなんですが、昔からちょっと電気系統は苦手です。


職人気質の平刀、丸刀が入荷しております。


塗料が乾くのをおさえるパレットのようです。私はファレホを愛用しているのでちょっと気になりますね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page