top of page

入荷情報

PGガンダムは入荷しましたが瞬殺されました。売り切れです・・・

こちらEGガンダムが20個入荷しました。武器は付いていませんが、税別500円というお値段が魅力。作りやすくよく動くのでみなさん注目されている事でしょう。どうぞお求めください。


大ブームの鬼滅の刃の炭治郎のプラモデルです。固定モデルですがその分作りやすいですよ。




この辺はバンダイの再入荷物ですね。


たまごガールズから制服姿の羽澄れいさんが発売されました。可愛らしいですね。














カーモデル類は以上です。最後の信号機もまあカーモデル用ですね。


簡単シリーズのスコープドッグも入荷しております。



マシーネンクリーガーシリーズも種入荷しております。再入荷かな?





ツール類は以上です。



このシリーズの塗料が何種類か入荷しております。ガンメタなどのメタリック系が多いようですね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page