top of page

入荷情報


お待たせしました。全国的に品薄なMGドムが入荷しました。何といってもドムは人気がありますのでどうぞお求めください。次の生産はいつになるか分かりませんので。


マクロスの旧キットも再入荷しました。今回はクアドランローとかヌージャデルガー?とかが入荷しておりますのでどうぞ。グラージやモンスターも人気がありますね。


ファランクスやトマホーク、ディフェンダーも入荷しております。






SD三国志とかのが何種類か入荷しております。



カーモデルは以上です。


なんかこう、メカトロウィーゴシリーズの何かのようですが、昔こういうロボットが作られた、という設定でノスタルジーなロボットプラモが入荷しております。店長は本当に昔こういうロボットがデザインされたことがあると思い込んでいたようです。まあこういう絵は昔の図鑑でよく見かけましたけどね。


箱絵には第一次世界大戦の頃ロシアとかソ連とかチェコスロバキアとかで使われていたようなことが書かれていますね。装甲車でしょうか?背景のデモをしている民衆がなんとも・・・ロシア革命のころに使われたものなのかもしれないですね。



ベッキーキャップというのが入荷しておりまして、ガイアの溶剤の口に付けるみたいです。これで少しずつ出せるようになって「勢い余ってどばぁ」の恐れがなくなります(笑)


タミヤスミ入れ塗料の新色ディープブラウンが入荷しました。使いすぎるとプラ割れするので気を付けて下さいね。


ニッパー用のメンテナンス油も再入荷しました。


安さ大爆発のバンダイエントリーニッパーも再入荷しました。


改造する時とても便利なステップドリルが再入荷しました。これ一本で10mmまでの穴を開けられるのは凄いと思います。


スジボリ用ガイドテープも入荷しました。


今週の謎入荷。ウクライナ製ボーイング737ー800。お値段なんと29800円!!何かの間違いではないかと思ったけど本当にこのお値段・・・エッチングパーツ付属、レジンパーツも一部あるみたいです。ボーイング737が好きな人なら決定版としてとりあえず積んでおいてもいいでしょう。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page