top of page

入荷情報


※RGジオング売り切れました。エフェクト付きが3個、通常版が4個入荷したのは大したものだと思います。エフェクト付きは事前の評価が芳しくなかったのでビビりましたが、ふたを開けてみればエフェクト付きの方が圧倒的に人気があり瞬殺でした。12個頼んだけど、キャラもの特価の県内家電量販店ですら10個しか販売できなかったものが12個も入荷するはずがない(笑)RGジオング通常版が2月か3月ごろ再販予定なので、また争奪戦になりそうですね。

ミニ四駆ではディスプレイモデルのスピンバイパーと


ディオマースネロが入荷しております。ずっと市場からなくなっていた商品ですのでどうぞこの機会にお求めください。






カーモデルは以上です。最後のトラックは後ろの部分がこのように開きます。


リアルなブロンドガールさんとアニメ調のキャラクターが入荷しております。


引き続きSDガンダムの三国志系が入荷しております。


RGエヴァ8号機が入荷しました。目がいっぱいあって怖い。


何かのアニメのロボットのようです。なんとなく90年代アニメのパロディっぽいですね。


アンドロメダDXも再入荷しました。これでヤマトシリーズは結構揃いましたね。


人気があるキャラクターとの事で入荷したようです。中身よく見えなくてすみません。


工作室の屋根の修理完了しました。これで雨漏りしなくなります。天井に大穴が開いてますが気にしないでください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page