top of page

入荷情報


今回は皆さんが渇望しているキットがいくつも入荷しています。まずEGガンダム。前回買い逃した方も、別にそうではない方も、とりあえず一家に3つほどあっても困らないでしょう。どうぞお求めください。


大量に入荷したのに大人気ですぐ売り切れたMGウイングガンダムゼロEW verKaも入荷しております。


MGリックドムも入荷しました。これも大人気ですね。


なんか棚の上の方に売り切れたと思われていたMGドムがありました。最後の一個です。


これもすぐ売り切れた炭治郎さんが再入荷しました。組み立て簡単の固定モデルです。


大人気のポリッシャーも入荷。電動ハンディドリル、リューターも入荷しました。




ジオン兵3種も入荷しております。こちらは完成フィギュアですね。


コトブキヤの信玄も入荷しております。とてもカッコいいと思います。1個しかないのでお早めに。


デジモンアドベンチャーのインペリアルドラモンも入荷しております。


鋼鉄ジーグも入荷しました。インフィニティバージョンですかね。


マクロス旧キットで最後に入荷したのはこのリガードでした。こちらも人気商品ですので欲しい方はお早めに。




低価格ラジコンカーもこれだけ入荷しました。


簡単組み立てのウルトラマンゼロも入荷しております。


カーモデル、バイクモデルはこれだけです。店長も新製品か再入荷品か分からないそうです。

お値段に注目。ちょっと高いですが出来の良いフィギュアです。


あ、まだカーモデルあった。こちらのキットは特価45000円+税となっております。とても細かいパーツがわんさか入っているそうです。本物の車を組み立てるような快感を得られることでしょう。


他の再入荷品です。


マツダの写真集です。


ハケつきプラボトルも入荷しております。色々使えると思います。


メガネが入荷。フィギュアにどうぞ。


ダンバイン系のガイアの塗料が入荷しました。


カミカタメールも入荷しました。紙を固める液だそうです。どんな感じなんでしょうね?


船の問い合わせに対応すべく、ウォーターラインシリーズの有名な軍艦だけをそこそこ揃えることになりました。とりあえず大和、武蔵、信濃が入荷。信濃が気になりますね。


スポンジヤスリセットが入荷。メーカーはMENGですね。なんかどこかで見たことがあるようなデザインw


忘れてた。無限のクラリス機が入荷。本が良い感じです。


今週の何故入荷したのかわからないやつ


まずは

金閣寺。


陽明門



そして

ノイシュバンシュタイン城。西洋の城はないのかというお客さんの声に店長が答えたようです。金閣寺とかはなんで発注したのか分からないそうです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page