top of page

入荷情報


今回はミニ四駆から。まずはクリアーグリーンのミニ四キャッチャー


ブルーのミニ四キャッチャーは再入荷。


あとパーツもいくつか入荷しました。あまり入らなかった物もありますので欲しい方はお早めに。


他にも工作用パーツがいくつか入荷しています。



なかなか面白い動きができるパーツだと思いますので、工作好きの方にお勧めです。


GGGのプルツーも1個だけ入荷しました。人気のあるキャラですし、出来が良いのでお勧めです。


RGのエヴァ零号機が再入荷しました。


飛行機が一個だけ入荷。店長の趣味です。



またまたラジコン入荷。こんなに仕入れて売れるのだろうか・・・


ガンプラなどに使うエフェクトセットも入荷しました。




カーモデルは以上です。


先週に引き続いて軍艦が入荷しました。鬼怒はすでに売れてしまいましたが、これからも有名な船を何個か入荷させる予定です。



ツール類は以上です。

EGガンダムの色々な作例が載っている楽しい本です。EGガンダムもまだありますので、一緒に買って本格的に仕上げましょう。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page