top of page

入荷情報


今週の目玉だったリライジングガンダムは売り切れてしまいました。入荷数1個だったので仕方なし・・・とりあえずテルティウムアームズも入荷しております。


30mmのオプションアーマーと


オプションウェポンも入荷しております。


再入荷のガンダムシードMSVシリーズです。


人気のぷちりっつシリーズの再入荷品です。


先週入荷していたそうなんですが、例ボルフポリカボディスペシャルです。


このミニ四駆のどの辺が売りですか?と店長に聞いたら、「売りしかない」というお答え。このポリカボディは久々の再生産で、タイヤもホイールも良く、シャーシは旧シャーシで珍しいとのこと。在庫がある内に買っておいて下さい。


ホビージャパンも入荷しております。


あとずっと売り切れていた卓上クリーナーが入荷しました。私もよく使うのですが、使いすぎて壊れたので3個買い増しました。プラモ作ってると削りカスなどがよくでるので重宝します。お勧めです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page