top of page

入荷情報


まずはお得情報です。おもちゃのバンビ創業だいたい40周年ということで、ビヨンドグローバルガンダムをなんと40%OFFで販売することになりました。1200円+消費税ですね。とてもお得です。また40周年製品ということで、10年ぐらい寝かせて置けばそれなりにプレミアがつくかもしれないし(つかないかもしれないけどw)何個か買っておいて気軽に色違いを作ってもいいし、まあそんな感じでお得なのでぜひこの機会にお買い求めください。




ヤマト関連キット3種類が入荷しております。三段空母はなかなか作りごたえがありそうですね。


ガンプラ関係はこれぐらいですね。





SD関係のキットも入荷しております。これは三国志がテーマのものですね。


ジョニー・シルヴァーハンドという人みたいですね。有名らしいのですが、何の作品のどなたなのか全くわかりません。












カーモデルは以上です。結構たくさん入荷しましたね。ニッサンサービスカーに心惹かれます。


簡単組み立てで可愛いプラ製フィギュアが完成するポケプラクイック!!が入荷しました。完成後可動はしないようですが、可愛いフィギュアを手軽に組み立てられるというのはパズルみたいで良いですね。女の子にもお勧めです。


ツール類ではマイティーノコと


ピンセットペンチが入荷しました。


とにかくでかい!1/48のB-29入荷!1/48と言えば零戦だってそこそこ大きいのにこいつはB-29だ。パーツ数215はともかくとして、全長90センチって・・・こういう飛行機プラモってとにかくかさばるので、メーカー様に提案なのですが、羽根と胴体を気軽に着脱できるようにしてくれませんかね?そしたら箱の中にコンパクトに収まって、日本のような狭い住宅でもそれなりに積めると思うのですが。


おもちゃのバンビ生駒店では、今ミニ四駆コースの改造が進んでいます。とりあえず上段の高速コースが完成しましたので、どうぞ走らせに来て下さい。下段のテクニカルコースは店長が鋭意制作中です。下段はジャンプもあるようなので、コースを強化したりと忙しそう。いずれ上段と下段の両方を走らせてタイムを競うタイムアタックを行う予定だそうです。楽しみですね。


今日個人的に驚いたのが、バイファムのバザムが売れたこと。バイファムの中では一番人気がなく、ず~っと売れ残っていたのが今日とうとう売れたようです。でもアマゾンで見たらプレミアついてるみたいですね。バイファムの次の再生産はいつなんでしょう?そろそろプレミア価格が高騰している頃ですし、バンダイさんには正義の鉄槌を下して欲しいところです。私も今度は懐かしい1/100バイファムを買ってみようと思います。あれは小学生の頃初めて塗装したキットで、とても丈夫で長く遊べた思い出のキットです。そういえばその時の塗料はバンビで買ってきてもらったものでした。レベルカラーだったな。臭かったなw

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page