top of page

入荷情報


※3月18日発売商品です。

いよいよ発売ですね。エアリアルの改修型です。店長が発注渋ったため、ちょっと数が少ないですが一応入荷しました。

※3月18日発売商品です。

ルブリスソーンも入荷しております。

※3月18日発売商品です。

30ms版のトウカイテイオーも入荷しました。デザインがオリジナルになってるようですね。

※3月18日発売商品です。

30msのイビルコスチュームも入荷しました。このツノがいいですよね。

※3月18日発売商品です。

白と黒の手足のセットです。タイツを履いているような感じにするのに良さそうですね。

※3月18日発売商品です。

シン・仮面ライダーのプラモも入荷しました。映画見てないけどなかなか良さそう。

※3月18日発売商品です。

ステゴサウルスも入荷しました。骨組んで、皮とかをあとから組んでいくタイプの面白いプラモです。

ファランクスも入荷しました。ずっと売り切れ中だったので、この機会にぜひ。






※3月18日発売商品です。

新作のガンダムデカールも入荷しました。これは使いやすそうな良いデカールですね。


ボーンペイントのお得なお試しセット2種類です。この機会に一度使ってみてはいかがでしょうか?

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page