top of page

入荷情報



バンダイ再生産分は以上です。

メガミデバイスの2種も再入荷しました。人気のあるキットだったと思いますのでお早めに。

レオパルド2がウクライナに提供されるということで、タミヤがウクライナ仕様のプラモを発売しました。

T-72も入荷しました。











カーモデルは以上です。

ジプニー再入荷しました。見た目が面白いミニ四駆なので、とりあえず買っておきましょう。

こちらは新発売だそうです。

鉄巨人入荷。ガリアンですね。元々ソフビ製だったのがプラ製になって生まれ変わった固定モデルです。

マシーネンクリーガーの新作も入荷しております。

店長も発注した事をすっかり忘れていたスタートレックのプラモ入荷。

プラモを作るyoutuberがプラモ化。水着でプラモを作る理由とは・・・

ガンダムマーカーの3本セット。値段を見るとお得なようです。

ツール系は以上です。

今週の謎。フタバスズキリュウ入荷。店長もなぜ発注したのか分からないそうですが、店長にはよくある事なので驚きはしませんでした。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page