top of page

入荷情報


ガンプラ再入荷品です。入荷数が少なすぎるせいで、バウンドドック、ハンブラビ、アッシマー、メッサーラ、ディジェは売れてしまいました。水星の魔女関連のキットにレーンを割き過ぎているのではないだろうか。


カーモデル、バイクモデルは以上です。

マクロスキットも入荷しました。

コトブキヤのブキも入荷しました。

お待たせしました。ヤスリのカス取り用ツール「消トレマス」が入荷しました。小型になってお値段も安くなりましたので、ぜひお求めください。

最後は「レッドマン6」いつの間にかレッドマンも6にバージョンアップしてますね。以前より小型になったような気がします。1mmの真鍮線を切れるので、ガンプラの関節強化のための軸づくりなどに使えますね。私も1本買っておきました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page