top of page

入荷情報


※4月29日発売商品です。

延期されていたZガンダムver.KAがようやく発売されます。機体の新作ですね。

※4月29日発売商品です。

ガンプラ君DXセットも発売です。素材に石灰を混ぜてエコに配慮したもののようです。サンプルを作ってみましたが、やや重い感じがしました。削り心地もいつもと少し違うような。白いパーツだと、なにやら餅を削っているような感覚に…w薄いパーツは折れやすいような感じがしました。

盾は赤1色で、グレーの部分は色分けされていないので、部分塗装が必要ですね。ロボ形態とランナー形態のどちらかを選んで飾る様式のようです。

その他バンダイ製再生産品です。

コトブキヤの女子高校生のシリーズの佐伯リツカさん冬服バージョンが、大きなパッケージになって発売です。冬服になってボリュームアップしたんでしょうかね。

同じくコトブキヤから羽をモチーフにしたウェポン発売です。店長は羽が好きなので結構仕入れていました。

グラディウス2のビッグバイパーも入荷しました。懐かしい。

以前発売されていたタイムメカブトンが60周年ということでメタリックカラーになって再登場です。上級者向けキットと書いてありますね。


カーモデルは以上です。

水性ホビーカラーの新色です。

最後はミリタリーです。一式陸攻かな?山本五十六のメタルフィギュアが付属。メタルなので塗装しなくてもいいような気もしますね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page