top of page

入荷情報



一応ガンプラ関係の新作はこのぐらいでしょうかね。









EGガンダムをはじめ、色々なガンプラが再入荷しております。ズゴックが気になりますね。


全然見えませんが、ダグラムのバージョンアップ版が発売されました。このシリーズの初期の頃より色々良くなっているようです。


1/20のキリコフィギュアも入荷しております。


ミニ四駆の充電器でしょうか。お高い機種です。




デカールのようなものが入荷しております。


デコトラパーツということなので何かトラックに貼るのでしょうか。アオシマサクラ2020だそうです。



店長の趣味の品。蜘蛛の女の人です。







カーモデル・バイクモデルは以上です。


全く見えませんがケンシロウのフィギュアだそうです。


大きめサイズの戦車ですね。パーツたっぷりで重かったです。


水着のお姉さんです。


帰ってきたウルトラマンのスペースアローも入荷しました。


スポンジヤスリの詰め合わせです。


瞬間カラーパテが再入荷しました。



薄いノコです。ちょっと欲しい。


多分以前ケロロニッパーとして売っていたものと同じじゃないかと思ったり。良いニッパーだと思います。


HJ誌も入荷しました。


お店の入口にプラモや道具の解説漫画を貼っておきました。そのせいかグッスマのニッパーが売れていますw


フジミのアメリカザリガニ作りました。思った以上にリアルで、近所でカラスに食い荒らされたザリガニの残骸を思い出しましたw


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page