top of page

入荷情報


バンダイの再生産品が色々入荷しました。ガンキャノンはまだまだ人気ありそうですね。

ウェーブのボトムズの新作も出ています。こちらは強化人間っぽい人が乗ってた方ですね。PS版なのでちゃんと人形も付属しています。初回特典はそのパイロットの立ち姿人形です。

ザブングルのギアギア?かな?前に発売されたものの色違いなのかな?

マクロスのスーパーバルキリーも入荷しております。


カーモデルは以上です。ナイトライダーのキットは光ってしゃべるそうです。おなじみのあの声でしゃべるのは、作った後でも楽しめるのでいいですね。


ミリタリー関係は以上です。マルサンの日本最初を謳うプラモデルはプラモの歴史を知る上でなかなか貴重なのではないかと思います。すでに1個購入済みです。

何故か江戸城が入ってきました。


美プラ関係は以上です。


ツール類は以上です。サーフェイサーというのは下地に使うものだと思っていましたが、クリアーはどのように使うんでしょうね?

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page