top of page

入荷情報





今日、新作が入荷しました。


バンダイの再入荷品は以上です。

こちらも入荷しております。新作かな?

figmaの甲冑騎士かな?

ダグラムの漫画のビッグフットです。

久々の再入荷ですね。素材ちゃんです。


カーモデル・バイクモデルは以上です。

和のテイストの塗料が届きました。





予約品のようですので、お心当たりのある方はご来店ください。


今週末10月29日はミニ四駆レースですね。1カ月空いてしまいましたが、過ごしやすい時期になりましたので、ぜひご参加くださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page