top of page

入荷情報



バンダイ系の再生産分が入荷しました。クシャトリヤが多めなのは良かったですが、ドムなどが少ないのは相変わらずですね。

フルパワーグリッドマンも入荷しました。これは劇場版の姿なんでしょうかね?







カーモデルは以上です。

ミニ四駆関係は以上です。

新しい瞬間接着剤です。


高級筆入荷しました。

アルミパイプ色々入荷しました。

ずっと品切れしていたモデルクリーニングブラシが入荷しました。プラモのほこりを払うのに良いですね。一本持っていて損は無いと思います。

西洋騎士のfigmaです。一度売り切れましたが、再入荷しました。欲しかった方ぜひお越しください。

ミニ四駆コース完成しています。

なんかコースにコブがある。

走るコースごとに難易度があるみたいです。

この辺が難しいところのようです。入門者コースから走り始めても、結局は難しいコースを走る事になるので3週するのが難しいようです。コブは目立つけどそれほどでもないとか。


次回のレースは12月24日に開催するようです。私はちょっと忙しくて行けないので、優勝者への副賞として用意しているペイントミニ四駆だけは誰かに託して渡しておこうと思っています。




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page