top of page

入荷情報


今週の目玉ですね。オリジン版ジム発売です。ショルダーキャノンやミサイルポッドなどが付属した豪華版ですので、待ち望んでいた方が多いのではないでしょうか。そこそこの数入荷しております。

同時発売の新作も入荷しております。

バンダイ系再入荷品は以上です。モモカプルやダイバーアヤメは久々に見ましたね。

グライダー付きダグラム入荷しました。

カーモデルとミリタリーモデルは以上です。四号戦車はバイクとのセットのようですね。

ミニ四駆関係は以上です。

ジオラマ系で廃業した整備所が入荷しました。

Ma.Kのシリーズの新作も入荷していました。

チッピング液というのも入荷しました。チッピングするのに使えるのかな?

最後は塗料でおしまいです。レザーカラー(ブラウン)です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page