top of page

入荷情報




以上3点が今日発売の新製品です。メタバースシリーズがこれからも発売されていくようです。

長谷川からクアドランローが新発売です。女性型巨人が乗ってた機体ですね。

バンダイの再生産品が入荷していました。買い逃していた方はぜひ。

ちょっとどこのメーカーか分かりませんが、シン・ウルトラマンが入荷していました。固定モデルかな?


バイク、カーモデルは以上です。

ミリタリー関係は以上です。

最後は工作キットのロボット。体を揺らして歩くらしいです。


12月24日にミニ四駆レースが開催されます。あいにく私は見に行けません。賞品のペイントミニ四駆どうしようかな。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page