top of page

入荷情報


フィギュアライズラボのアスカが入荷しました。予約分を取ると残り1個ですのでお早めに。

造形は相変わらず凄くて、背中とお腹がうっすら透けていますw


クラッシャージョウのハーピイも入荷しました。



これは新作なのかな?マクロスのドラケンⅢです。


三国志のSDも入荷しております。孫策とか渋いw


ドム入りましたドム。10個ぐらい欲しいところだったのですが店長が5個しか発注しておらず、5個のみとなっております。ドム人気ありますから欲しい方はお早めに。あと欠品していた百式やF91も入荷しました。


オリジンガンダムがバンビ40周年記念ということで特価1610円+消費税で買えます。色塗り替えても良いしそのままでもカッコいいしで楽しめるキットなのでどうぞお求めください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page