top of page

入荷情報


まずはこちら。メッキ調に塗装できるガンダムマーカーです。ネット上ではもう使用感などが上がってますね。私はもう5本買いました。楽しみ。


ミニ四駆はこちらのミニ四駆ペンギンが入荷しました。


ガンプラはこちらが再入荷しました。ザクF2は人気がありますね。





ガンプラ再入荷品はこのぐらいです。



アニメ放送中の86のプラモも入荷しております。


今回新発売なのは右の猫です。左のもまだ在庫がありますのでどうぞお求めください。


店長が倉庫からマクロスアーマードファクトリーを発掘してきました。






カーモデルは以上です。


xウイングが入荷しております。


仮面ライダーも入荷しました。


売り切れていたグッスマの匠ニッパーも再入荷しました。切れ味が良く、丈夫というのが嬉しいですね。


ミニ四駆のベアリングに使うもののようです。


マスキングテープです。


コードレスルーターも入荷しました。


工作室の撮影ブースにこんなのも用意しております。5月から使えるように今片付けなどをしておりますので、始まったらどうぞ自由にお使いください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page