top of page

入荷情報


まずはこちらのリライジングガンダム。初回出荷時は瞬殺だったのでパッケージを見た事も無い、という人も多いのではないでしょうか?主人公チームの全機体が合体し、輝いているイメージカラーで成形されていますので素晴らしい出来です。買い逃した方、急いでお求めください。


こちらも再入荷ですがドムR35です。ドムと名の付くキットがどれも売れていて、片っ端から品切れ中です。ようやくこちらが入りましたので、ドム好きはぜひお買い求めください。ドムにハズレ無しです。


こちらも品切れ中だったガンダムサンドロックが再入荷しております。


ついでにデスアーミーも入荷しました。師匠に素手で倒されるために何体も組みましょうw


最後はこちら。オーガ刃-Xです。いかついシルエットがたまりませんね。こちらも再入荷しましたのでぜひどうぞ。


今週は以上です。やはり、リライジングガンダムが一番の目玉でしょうか。ビルドダイバーズリライズの主人公機最終形態ですので、コレクションにもなりますし、売り切れる前にぜひお買い求めください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page