top of page

入荷情報


ガンダムデスサイズ入荷しました。これでシェンロンガンダム以外全部揃ったことになるのかな?ガンダムWよく知りませんが、シェンロンガンダムに乗ってるのが一番不人気だとか聞きますが本当でしょうか。


マクロスのスーパーバルキリーのファイターモードですね。ロイフォッカースペシャルでしょうか?カッコいいですね。


マクロスディスプレイスタンドなるものも入荷。写真見る限り古そうなパッケージですね。


あとマクロスも入荷。これがマクロスです。飛行機が変形するのはバルキリーです。


こちらは再入荷品。RGシャアズゴは人気ありますね。シャアズゴって言わないのかな?


こちらもあれよあれよという間に売り切れたRG初号機のDX版と通常版が再入荷しました。






迫力あるイラストのパッケージ。サンダーバードの再生産分が入荷しました。今度いつ再生産されるか分かりませんのでぜひこの機会にどうぞ。








カーモデルは以上です。ちなみに店長が昔乗っていたというコロナは店長が好きだからと言う理由で、多めに入荷させたようですw


なんかアルカディア号入荷。でもこれ999に登場したアルカディア号ってことになるんですね。


なんか虫みたいなゾイドも入荷しました。



精巧なフィギュアも入荷しております。


まだあったw



30mmの新作も入荷しております。




コトブキヤの武者っぽいアーマーと武器が入荷しました。武器の方はガンプラにも使えそうですね。


ツール類では、ガンダムマーカーの艶消し、光沢のクリアーがようやく入荷しました。


なんか塗装する時の型紙か何かみたいです。


ファイブスターストーリーのエンゲージSR3というんでしょうか。再生産分が入荷しました。


こちらはエンゲージSR1です。「これをこんなに入荷させた店、うちだけやろ!」と店長が威張っていましたw

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page