top of page

入荷情報


RGジオングが再入荷しました。買い逃している方も多いと思いますのでお早めにお越しください。


ボトムズのスタンディグトータスマークⅡST版が入荷しました。ST版なので降着姿勢やコクピットは再現されていませんのでご注意を。


長らくお待たせしたデザートガンナーが発売されました。足6本なのでお値段もお高めになっていますが、もう買うしかないでしょう。


サーバインも入荷しました。こちらは固定ポーズなので、お気をつけください。


ゾイドのシャドーフォックスも入荷しました。


斑鳩の銀鶏も入荷しました。


以前発売された斑鳩も入荷。マジンカイザーもついでに入荷しました。


ケッテンクラート中期型も入荷。なんとも愛嬌のある乗り物ですね。



バルキリー2種も入荷しました。



ガンプラ再入荷品はこのぐらいですね。百式、ガンキャノンは定番商品なので多めに入れておきたいところです。


1/12の大型キットGT40も入荷。このサイズならフィギュアとも合わせられるという凄まじい大きさのキットです。






カーモデル、バイクモデルは以上です。


モデルアートも入荷しました。


エッチングパーツを曲げる工具のようです。


F-2も入荷しました。


ルンバのように壁に当たると旋回して進むキットです。夏休みの宿題にどうぞ。


どこも売り切れのバックブレイダーが突如入荷。ディスプレイモデルですが、改造すれば走らせることもできるとか。これが走ってたら目立ちますね。多めに入荷しましたので、ぜひ複数買いしておきましょう。今度いつ再販されるか分かりませんからね。


どこも売り切れのバイスイントルーダーが突如入荷。こちらもディスプレイモデルなので走りません。超改造して走るようにした動画もありますがかなり難しそうです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page