top of page

入荷情報


EGガンダムに盾と武器が付きました。値段は200円上がって700円になってますが、やっぱり盾と武器、要りますよね。


今日の再入荷。みんな大好きアッガイさん。来週も何種類か入荷する予定ですが、最近の売れ行きを考えるとあまり何カ月ももたないかも。


SDシリーズのガンダムも入荷しております。


30mmの色違いも入荷しました。


ダンガイオーも入荷。いいお値段しますが、古き良きスタイルが魅力的です。


機動歩兵の局地戦型も入荷しました。有名なSF小説のキット化らしいですね。



ミニ四駆関係はこのぐらいです。


ガイアカラーのプリズムブルーブラックが入荷。良さそうな色ですので、ぜひ数本お買い求め下さい。


女の子のキットはもう売り切れましたがカラーセットが入荷。また10月頃再販されるようなので、とりあえず買っておけば良いのではないでしょうか?


スジボリ超硬ブレードの0.25mmが新発売です。


カーモデルは以上です。


品切れ中の商品が多かったスターウォーズのプラモの発注をかけたら、これだけ入ってきました。C-3POとかは入ってきませんでしたが、ヨーダ、カイロレン、ダースベーダー、ボバフェットあたりは人気があるので入ってきてくれて良かったです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page