top of page

入荷情報


けしからんパッケージのホシノフミナさん入荷です。とうとう武装無しの本体のみが発売されましたね。皆が望んでいたのは最初からこれだったのでは・・・。


仮面ライダー響も入荷しました。なんかさわやかなパケk-時ですね。


MGシリーズはあんまり入荷しないのに、なぜかGガンダムだけ入荷。店長に理由を聞いても「わからん」の一点張りでした。多分ノリで発注したんじゃないかと邪推中。


こちらも再入荷品。ズゴックEとかハイザックとか地味ながらも人気のあるキットですね。


シャア専用クラフトハサミとジオン軍クラフトハサミ入荷。プラ板も切れるみたいです。


ガンダムマーカーの期待の新色ルミナスメタグリーンとヘビーガンメタリックです。どんどん新色が出てくれると嬉しいですね。


ミニ四駆ではこちらの2種類が再入荷しました。


こちらのラジコンも入荷しました。プロポは別売りです。


プロポも再入荷しております。ご一緒にどうぞ。









バイクモデル、カーモデル関連商品は以上です。最後のキャンパスフレンズセット2はすでに1個売れた人気商品ですので、欲しい方はお早めに。


ご注文品ですが載せておきます。ペイントラックをご注文された方、届いておりますのでどうぞお店までお越しください。


再入荷です。


こちらは新商品でしょうか。店長も注文品なのか店売り品なのかわからないそうです。身に覚えのある方はお店まで買いに来てください。


店長も勧める僕のヒーローアカデミアの轟さんです。



とろ~っとした表現のメルトマスキングです。チョコがけカーとか作るのに良さそうですね。普通そんなの作らないか。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page