top of page

入荷情報


さて今週の目玉と言えばこちら「サイバスター」昔のスパロボでは随分活躍していましたが、最近見かけなくなりましたね。いや出てるのかな?スパロボは3DSのを1本やったきりなので・・・

ともかく昔のスパロボをやっていた人なら、記念に一個買っておくべきでしょう。私は大体中学から高校ぐらいが一番遊んだと思います。サイバスター以外にもオリジナルメカが出てましたが、あちらもキット化するんでしょうかね?


86のジャガーノートの新作も入荷しております。良い武器持ってるじゃねえか・・・


30mmのエグザビークルの新作も入荷しております。


SD関係のキットも入荷しております。


ミニ四駆関係のはこちらのライキリのクリアーボディセットのみです。







カーモデルは以上です。こちらのフェアレディ240ZGはメッキパーツが多く、今までだと塗料で塗り分けていた部分もそのメッキパーツを使うことで済むようになっています。店長が「ガンプラみたいや」と言うほど色分けがされているようですね。お値段はそこそこしますが、なかなか良いキットのようですよ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page