top of page

入荷情報


RGウイングガンダム入荷しました。ウイングガンダムの決定版ですね。さっそく1個売れていましたので、どうぞお早めにお越しください。


再入荷物がいくつかあります。やっぱりシャアズゴとケンプファーが気になりますかね。シャアズゴはたまに作りたくなるお手軽さがありますね。


改造のお供にどうぞ。


何と読めばよいのか分からないシリーズの最新作ですね。小さな女の子が2人箱に入っているような感じのキットです。これもすぐ売れてしまいそうですね。


なぜか入荷したケッテンクラート中期型。なんかユーモラスで良いですね。


最近軍艦がちょこちょこ入荷しておりますが、こちらは飛龍ですね。空母は信濃以外無かったので、ちょうど良いかと。船底まで再現されているタイプです。


夕暮も入りました。


秋津洲という軍艦みたいですが、水上機母艦とはまたマイナーな・・・欲しい人は欲しいでしょうね。











カーモデル、バイクモデルは以上です。今回はいっぱい入りましたね。



SDガンダムシリーズから2種類が入荷しました。


あとはEGカービィと


イーブィが入荷しました。どちらも簡単組み立てのキットのようです。


メタルガルルモンも入荷しました。デジモンは入荷するお店が少ないようですね。




工具がいくつか入荷しております。こちらは店長勧めのRボコ2



ミネシマの薄刃片刃ニッパーも入荷しました。


何かと使えそうな台も。


R-V6も入荷しました。


今年も入荷!昆虫ハンター!虫の玩具って昔からありますね。子供たちに人気があるからずっと発売されるんでしょうね。最近のはなかなか精巧にできております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page