top of page

入荷情報

カラミティガンダムは売り切れました・・・

RGエヴァマーク6が爆発的に売れてて残り少なし。私が5時頃帰る頃には残り1個でしたので、一度問い合わせた方が良いかも。


デジモンの新作も入荷しました。


FAGのマガツキも入荷してすぐ何個か売れておりましたので、こちらも問い合わせてみた方が良いかも。


フィギュアと思って発注した、というモデロイドのヒーローさん。さてさて売れますかな。


エスカフローネのメカ?です。あんな25年ぐらい前のアニメキットが今更発売されるとはwエスカフローネを買ったのならばぜひ隣に並べましょう。



カーモデル、バイクモデルは以上です。


交通誘導するJKのフィギュアです。カーモデルなどに合わせてみて下さい。

静かなブーム、アルカディア号の新作が入荷しました。ぼつ、ぼつ、と売れているのを見かけます。


パトレイバーの旧キットが入荷しました。ついでにヘイズルも


30mmのエグザビークルも入荷。今度のはバイクみたいですね。また複数買いして巨大な8輪駆動バイクなんかを作る人が出てくるんでしょうね。


はい、はい、買い逃した皆さんお待たせしました。ガンダムマーカーEXのメッキシルバーが再入荷しましたので、ぜひお求めください。


たくさん入荷して、店長もニンマリしてます。

これで塗ったのがこちら。ガンダムマーカーエアブラシシステムを使いました。ちゃんと乾かせば聞いていたよりも塗膜は弱くなく、ちょっと手で触るぐらいでは問題ないように感じました。このタイガー1はちょっと薄く塗った部分もありますが、徐々に厚塗りしていけば顔が映るぐらいの状態になると思います。バンビのショーケースの中に展示してますので、どうぞご覧ください。


あとはガイアのオーラバトラー用の塗料と

メカトロウィーゴ用の塗料が入荷しました。


今週はこのぐらいです。来月はHGUCの再生産分が入荷するようなので、そろそろ品薄を改善してもらいたいところですね。あとはナイチンゲールかぁ。いっぱい入るといいなぁ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page