top of page

入荷情報


今週はガンプラ無しのようです。代わりと言っては何ですが1/144のスペースシャトルが入荷しました。ガンプラと合わせて遊べますよw


ファントム2も入荷。もう大昔の戦闘機なんですね。


二次大戦のドイツ軍の主力戦車4号戦車が入荷。こちらはG型という攻撃力向上型のようです。


こちらは旅客機でしょうか?軍用機でしょうか?ちょっとわかりませんが入荷しました。


工作用のギアボックスも入荷しました。夏休みに何か作ってみましょう。


昔のアメリカンガールズフィギュアです。こんな感じならマネキンみたいで作ってても恥ずかしくないかな。そうでもないか。







バイク・カーモデルは以上です。



キャラクターメカ用スペースカラーが入荷しました。水性塗料のようです。なんかシャアザクとか塗れそうですね。グフとギャンも。


ファントム用デカールも入荷しております。


ガイアカラーの風蒼と風群青が入荷しました。


クレオスの今プレッシャーとエアブラシのセットが再入荷しました。


エアテックスのコンプレッサー単体が入荷しました。レギュレーター標準装備らしいです。


売り切れていたタミヤセメント流し込みタイプ速乾が再入荷しました。


エアテックスのメテオが再入荷しました。コンプレッサーとエアブラシのセットです。


超音波カッターも入荷しております。改造するのにとにかく便利だそうです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page