top of page

入荷情報

え?ナイチンゲール?あっという間に売り切れたみたいですよw

スターウォーズのマンダロリアンのシルバーコーティングバージョン入荷。


こっちはマンダロリアンの通常版?みたいですね。


それなりの大きさのキットかと思ってたらビークルモデルでした。レイザークレストのシルバーコーティングバージョンです。



スターウォーズ関連のキットが再入荷しております。かなり種類が揃ってきました。


ガンプラとダンバインの再生産分が入荷しております。ザク地上戦セットとかもっと入って欲しかった。


こちらも再入荷。盾とライフルが付属したEGガンダムです。


こちらも再入荷です。


これも再入荷のようです。買い逃したかたはお早めにお求めください。


実在の人がフィギュア化。1//20の有名なレースドライバーのようです。






カーモデルは以上です。





軍用機関係キットは以上です。


ティラノサウルスの骨組みキットが発売されました。かなり精巧に作られているようなので、夏休みの自由研究にぜひ。砂に埋めて1/35の人を並べて発掘現場とか作ったら良いかも。


ニードル入荷。ちゃんとしたニードルが欲しかったので1本買っておきました。


ディテールパンチ台形1と2が入荷しております。刃を替えられたらいいんですけどねぇ。


展示ベースの新作らしいです。形がちがうのかな?


さて25日の日曜日は朝からミニ四駆レースです。みなさんどうぞ参加して下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page