top of page

入荷情報


まずは期待の新作HGバウンドドック。初めての1/144でのプラモ化で、今まで旧キットの小さいのしかありませんでしたからねぇ。今回のは大型キットで5000円しますから覚悟を決めて買って下さい。忙しい人は年末年始のお供にも良いかもしれません。まだ組み立てていませんが、完全変形とのことですごく嬉しいです。キット化に恵まれなかった不遇の機体がやっと僕らのところにやってきてくれました。みなさんぜひ手に入れて下さい。


ガンダムWのヘビーアームズが新発売です。箱絵がなんとも大昔のロボット風で泥臭くて良いですねぇ。ガンダムWのキット化は最近よく行われているので、これもぜひ揃えておきたいですね。





在庫切れ商品の再入荷はこんな感じです。多すぎてもう写真見て下さいとしか・・・


ホビージャパン誌のFAGの瞳シールが入荷しております。少ないのでお急ぎください。


そのホビージャパン誌も入荷しております。1/100のアーガマのカタパルトを制作したとか。すげえ。けど部屋に置けないな。







カーモデル、バイクモデルは以上です。


ツール類では使い捨ての筆と先がスポンジみたいになってるデカール貼り?とか


ミニ四駆のポリカボディを切るのにも適した「精密ピンセットバサミ」入荷しました。


良いカッターが入荷しております。600円、1000円、1800円の三種類です。1000円の分の写真は撮り忘れました。



粘着性のあるヘッドで色々使えるペタッチ2種入荷しました。










怒涛のラジコンラッシュ。注文していたものが一気に届いたということで、仕入金額がえらいことに。みなさん、ラジコン始めてみませんか?


デフォルメされたフォッカーDR.1のキットも入荷しております。右下の人はリヒト・ホーフェンでしょうかね?


店長が乱心したのかなぜか入荷させた戦国の三四郎シリーズ。1/24ということでカーモデルと合わせる・・・こともないだろうし、浮世絵みたいな顔のデザインなのでリアルではないし、果たしてこれを使ってどう遊べば良いのか・・・まあ普通に考えて歌舞伎の舞台を再現する、というのが良いでしょうか。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page