top of page

入荷情報

今日見に行ったらバウンド・ドックは残り2個でした。欲しい方はお早めにお求めください。

今週は再入荷が多いです。まずはずっと品切れ中だったHGUCシャアザク(新)


サザビーに


HGUCターンエーにMGジムスナイパー2


MGボールとMGシャアズゴック


ザク1スナイパー


ユーラヴェンガンダム、ヘイズル2号機、パワードジム


MGガンダムダブルエックス


武者ガンダムマーク2


ジョニザクとドムトローペンです。


新作ではGGGのメイ


クラッシャージョーのコルドバも入荷しております。

1/12レースクィーンも入荷。とりあえず1/12のキットの横に置いておけば手軽にレース場の雰囲気が出ますね。





カーモデルは以上です。上3つはアリイ(現マイクロエース)製の久々の再生産品で、最後のはバンビの問屋さんオリジナルコラボ商品らしいです。可愛いですね。


1/48というビッグスケールの巨大な戦闘機スホーイも入荷しました。




MSGシリーズの武器などが再入荷しました。


吹き付け塗装にはもはや必需品ともいえる塗装ブースのMrスーパーブースコンパクトも入荷しました。


Mr.平刀も入荷しとります。


なんでも錆びさせる「さびてんねん」久々の再生産です。鉄?の入った液体を塗り、それを錆びさせる液体を上から塗る方式だったような・・・プラスティックだろうが木だろうが錆びたように見えるので楽しいツールです。次いつ再生産されるか分からないので買っておいた方が良いです。


店長の手違いで入荷したセーラームーンとセーラーマーキュリーのSHFFiguartsです。主役と人気のあったマーキュリーですのでどうぞ思い出と共にお買い求め下さい。


発売したメーカーも買ったモデラーもどうかしている商品、原寸大のドイツ戦車のキャタピラのパーツ。それを3個つなげたものです。現在バンビ店内にて展示中。これ何のために作ったんですか?と聞いたら、とりあえず体の上に置いて轢かれてみた、とのことです。まあ戦車好きなら枕にするか布団にするかぐらいしか思いつきませんよね。現実的に考えれば、折角原寸大なのだからさびてんねんで錆びさせて、庭に置いて古戦場をイメージした原寸大ジオラマを作る、というのが良いかなと思いますが、それにしてもどうかしてますね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page