top of page

入荷情報



以上がガンプラ再入荷品です。欲しい人はいそげーーーー


グラディウスのビッグバイパー入荷です。再入荷?


リボルガーは新作かな。下のすとれりtじあは再入荷だおt思います。


美プラの関節にどうぞ。




カーモデルは以上です。エンジンはいっぱい入ったみたいで店長がビックリしてました。自分で発注したんだろうと思うのですがw


プロポ入りフルセットRCです。あれこれ買いそろえなくてもこれで万事OKだそうです。


ヤマトのゆうなぎ艦隊セットも発売です。


ミニ四駆関係は以上です。


スジボリの柄です。

スジボリの先です。

マスキングテープの弱粘着版と強粘着版です。


ずっと待ってた水性サーフェイサーです。グレーとブラックの二種類。さっそくブラックを使ってみましたが、ラッカー系のブラックサーフェイサーと比べると格段に臭いがマシですね。水性塗料を拭いている時のような臭いなので、お値段はこちらの方が高いですが、使っていきたいと思いました。



ミニ四駆のコースができました。店長が毎日がんばって作っていました。どちら向きに走らせても良いように設計したそうです。詳しくは店長に聞いてみてくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page