top of page

入荷情報


今回入荷したガンプラ旧キットは以上です。パッケージがバンダイスピリッツに変わってますね。毎回ちょっとずつ変わってきていたんでしょうけど、今回の変更は大きくて寂しい気もしますね。


HGUC再生産品は以上です。やっぱりキュベレイが目玉でしょうかね。去年ぐらいは手に入らないというほどではなかったのですがね。


PGガンダムも入荷。年末年始のお供にちょうど良いです。ぜひお求めください。


こちらは再入荷。境界戦機のメイレスビャクチです。


ダグラムからビッグフットの寒冷地用の服着たやつが出ました。


サンダーバードも入荷しました。


ヴィナス戦記のバイクが入荷。箱絵は安彦良和さんのイラストでかっこいいですね。


創彩少女庭園からショートウィッグAの新色が出ました。ぐっとアニメ寄りのキャラになりますね。


あとはなっちんと


chubu01が入荷しております。




カーモデルは以上です。ビッグサイト行きのバスあたりはコミケよく行く人にとってはなじみがあるんじゃないでしょうか。


エアーウルフ。ナイトライダーと同じようなものだと思って見始めたら全然違ったので見なくなりました。子供だったから分からなかったけれど、今見たら面白いのかな?


マクロスのVF-0S入荷しました。



戦闘機なんかに使えるデカールが2種入荷しました。ミニ四駆なんかにも使える、と店長が言ってました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page