top of page

入荷情報


ダグラム40周年記念プラモセットの復刻版が入荷しました。

中身はこんな感じ。昔の食玩程度の小ささで、内容も昔のままですが、コレクションにはちょうど良いと思います。なかなか再生産されないキットなので、ぜひお求めください。



カーモデルは以上です。


バンダイがバリバリにデザインを変えたバットマンが入荷。かっこいいと思うのですがバットマンの人気がどの程度なのか分からないので、売れるのかどうかわかりませんね。


ガンプラ旧キット3種類とビルドナックルズ角も入荷しました。先日入荷したコアブースターとかもまだまだ残っていますので、旧キットが欲しい方は急いで買いに来られると良いと思います。


HGUCのザク1スナイパーも入荷しました。相変わらず少ないですな。


30mmのカスタマイズシーンベースのトラスベースが入荷しました。これで格納庫っぽい感じに飾れますね。


マクロスのキットも入荷しております。



巡洋艦高雄と摩耶も入荷。摩耶は蛍の墓の清太の父親が乗っていた艦ですね。アニメの中の絵を描いたのは若き日の庵野秀明氏で、精密に描き上げたのに高畑勲監督に真っ黒に塗りつぶされたという逸話があります。あれは摩耶を蛍に見立てる必要があったためだそうで、庵野秀明氏もそういう作品の為であればどんな事もやってしまう高畑監督を尊敬していたとか。



ミリタリー関係は以上です。F14専用のエッチングパーツも入荷しております。


パトレイバーの新作ピースメーカーも入荷しました。


海洋堂からマシーネンクリーガーが入荷。造形はかなり良さそうです。なんかパーツ単位でカッコいいので、ガンプラの改造の時のパーツとしても使えそうな感じ。


佐伯リツカさんの再生産分です。なんかこの子が一番人気があるらしいですね。図らずもバンビには現在3人娘が揃っております。まだ買ったことが無い方は3人まとめて家に迎えてはいかがでしょうか?


一緒に理科室の机といすもどうぞw


雪風という戦闘機だそうです。雪風と言えば駆逐艦なので、ややこしいですね。


もう一つややこしい商品が。職人堅気から出た引き彫り用チゼルの名前が雪風と島風(笑)

とてもややこしいです。


RGガンダムのデカールも入荷しました。


0.55mmまでなら真鍮線なども切れるという片刃ニッパーも入荷。お値段は高めですが小型で丈夫そうですね。


作業する時にパーツを固定する台が入荷しました。あると便利です。


なかなか入らなかったレベルの水性塗料が入荷。ぜひ棚を覗いてみてください。


ミニ四駆の電池の充電なんかに使えるというポータブルバッテリーです。災害時にも使えますので無駄にはならないかと。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page