top of page

入荷情報


MGヴァーチェ入荷。機体と同じく太くてデカい箱にみっちりパーツが詰まっております。年末年始の暇な時間を潰すのに最適なキットとなっております。まだ手に入れられていない方はぜひお越しください。

再生産のティアーシャ入荷。今回もすぐ売り切れるんだろうなぁ。


こちらは11月27日発売です。ボディパーツとウィッグパーツです。


コトブキヤのアリスギアアイギスの新作AYAKA ICHIJOです。こちらも人気がありそうなデザインですね。予約している方はどうぞお越しください。


こちらは再生産品ですかね?ダグラムのアップデートバージョンです。ダグラムはずっと売り切れ状態だったので、ぜひお求めください。


デジモンのオメガモンX-アンチボディ入荷しました。


テッカマンブレードのプラモ入荷。デザインもカッコいいし、テッカマンブレード好きならぜひ。


Mr.kから、何と読むのか分からないキットが入荷しました。パッケージに日本語が欲しいw


グッドスマイルカンパニーのモデロイドシリーズからダイナゼノンが入荷。合体変形ロボですね。キャラも出してくれんかな。


デスクトップアーミーの新作も入荷。ゲームのアリスギアアイギスの専用プレゼントコードも付属しているようですね。



ゾイド関係は以上です。


音速偵察機ブラックバード入荷。未来機みたいに見えますが、かなり古い機体です。初飛行は1964年だとか。



カーモデルは以上です。


ベンチとゴミ箱。一般的なキャラフィギュアなどと合うサイズですので、飾るのに良いでしょう。


日米の対比が凄いですがキャラクタープラモ2種です。

デカール3色です。


ユニバーサルカッターも再入荷しました。


テラクロームマイクロなんとかという塗料です。高級ですが、すごい仕上がりだとか。店長も一度使ってみるということですので、試作で塗装したスプーンあたりをそのうち展示してくれるでしょう。


お待たせしました。以前から告知されていた塗料の八雲が入荷しました。ドイツ東部戦線用と西部戦線用の2種類が発売されておりますので、お待ちだった方はぜひお越しください。


店長の白内障の手術は無事終了し、よく見えるようになったようです。老眼ぎみになったようですが(笑)

心配して来られたお客さんが多くてなんだかほっこりしました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page