top of page

入荷情報

ナイチンゲール売り切れました。

※12月11日発売商品です。

やっぱり今週の目玉はこちらでしょうかね。RGエヴァ3号機。零号機が使っていた盾も付属しています。


※12月11日発売商品です。

あとはブレイジングガンダムと


※12月11日発売商品です。

パーフェクトストライクフリーダムも入荷しました。


※12月11日発売商品です。

境界戦機の新作も入荷。


※12月11日発売商品です。

SDWシリーズの新作も入荷しております。


そうそう、エヴァンゲリオンのデカールも入荷しました。初めてですね。初号機と零号機用だそうです。


今回の再生産品はこちら。まさかジムやガンタンクが貴重な時代が来るなんて思っていなかった。


※12月11日発売商品です。

あとはライダーと


30mmの新作も入荷しております。


カーモデルは以上です。


ミニ四駆ではこちらの新作と


長らく品切れ状態だった2種も再生産されました。こういうトラック系も武骨でいいですね。レースで使われることはあまり無いかもしれませんが、カッコよく塗装してあげるといいと思います。


あとはこちらのボディーパーツと


ベアリングオイルも入荷しました。ベアリングにオイルが必要だったのか。まあ確かに必要か。


今週の店長イチオシ商品。三角おにぎりみたいなキャタピラ4つで多少の段差や不整地なんか乗り越えてどこまでも突き進んでいきます。組み立てるのも、完成してからも楽しめるキットですよ。年末年始に親子で作って楽しんでみてはいかがでしょうか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page