top of page

おもちゃのバンビ生駒店月1レース開催しました。


秋晴れの中開催された月1レース。参加人数はやや少ないものの、熱いレースが繰り広げられました。

ちなみに一番手前に映っているのが店長のミニ四駆です。一番コースに慣れているはずなのにコースアウトが多く、首をかしげている姿が印象的でした。今日はジュニアクラスの参加者が少ないため大人に混じってのレースとなりました。公式ハンデ無しという状況の中、決勝ラウンドまで残った子達もおり、なかなか面白いレースだったと思います。


まずはオープンクラスの入賞者のご紹介です。

第三位みすとさん!オレンジとブラックとメタリックの配色がカッコいいですね。おめでとうございます!

第二位あばねさん!運営も同時に行いながらの2位入賞は大変だったと思います。2台を使って決勝まで勝ち残りましたおめでとうございます!


そして一位はおぎのさん!なんと予選から全勝優勝で3連覇です!終始安定した走りでスピードもあり、ライバルである息子さんとの勝負にも勝ち、父親の威厳を見せつけました。おめでとうございます!


ジュニアクラスの第三位はそうた君!実力者ながら今回は苦戦していましたが、堂々の3位入賞です。おめでとう!

二位はこうすけ君!ライダーマシンはもうおなじみですね。全勝優勝したお父さんとの勝負には負けてしまいましたが、いつも熾烈な戦いを繰り広げているようです。今回は大人を蹴落としての決勝ラウンド進出も果たし、見事2位入賞です。おめでとう!


そしてジュニアクラス1位はまーす君!こうすけ君と切磋琢磨しながら腕を磨き、とうとうジュニアの一位を取りました!まーす君も大人に混じったレースで強さを発揮し、決勝ラウンドに進出しました。次は大人を負かして優勝を狙いましょう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page