top of page

ミニ四駆レース開催


今日はミニ四駆レースの日。早朝は大雨だったものの、レースに合わせて雨がやみ始め、無事レース開催となりました。難しいコースだったせいか、コースアウト続出で、両者コースアウトという結果がすごく多かったです。なかなか進まないレースに、進行役の常連さんも疲れ果てたようでした。お疲れ様です。

今回もジュニアの部で優勝した子に副賞としてペイントミニ四駆をプレゼントしました。どれかを選んでもらう形にしたんですが、女の子レーサーが参加していたので、

急遽以前作ったチョコジョーカーも並べたら、これが選ばれました。ついにこの子がもらわれる日が来たw


さてまずはジュニアの部の結果発表です。ジュニアはレーザーミニ四駆限定レースなのでみんな勝手が違ったようで、やはり両者コースアウト続出。大変なレースが繰り広げられました。

まず第3位は、とみます君!おめでとう!毎回レースに参加していて、優勝経験もある子です。

彼は子供達の作ったミニ四駆レーサー団体に所属しているそうで、隊員は全員このバッジを持っているそうです。団体名はN.K.M.W「奈良登美キッズミニ四駆ウォリアーズ」だそうです。このバッジちょっと欲しいw

第2位は、ふるたかさん!ジュニア唯一の女性レーサーで、すごく速かったです。入賞おめでとう!

そして1位は、しゅん君!最年少の男の子ですが、コースアウトの多いレースを制しました!おめでとう!彼が選んだのがあのチョコジョーカーです。ミリタリー風のを選ぶかと思いきや、可愛いのを選びましたね。おいしそうだったからかな?


さあ続いてオープンクラスの結果発表です。オープンクラスも両者コースアウトの多いレースになり、レースが終わったのが12時半頃。長い長い戦いでした。

3位は、おぎのさん!おなじみの常連さんですね。前のローラーは3段なのかな?スピードが速くて少し跳ねてもコースに入るような工夫何だろうか…おめでとうございます。

2位はフジモトさん(奥さん)!おめでとうございます!

今回が初参加かな?ブタさんが乗ったピンクの可愛いミニ四駆ですね。

そして1位はフジモトさん(旦那さん)!ご夫婦でワンツーフィニッシュです。おめでとうございます!


今回はチケット戦ということで熱い戦いが繰り広げられました。次回はレーザーミニ四駆の縛りはありませんので、たくさんの方の参加をお待ちしております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page