top of page

ミニ四駆レース開催


ミニ四駆レース開催しました。よく晴れていてとても暑かったですね。


バンクが2つもあるのもそうですが、ジャンプ台のように設置されたコブが凶悪です。

今回も参加賞のお菓子と、ペイントミニ四駆を用意しました。ちなみに真ん中のヒマワリのがもらわれていきました。


さてジュニアの部の結果発表です。

3位はオオバ君。勉強が忙しく、なかなか走らせに来られないためぶっつけ本番で臨んだレースでしたが、走らせながらなんとか調整し、3位入賞です。おめでとう!

2位はたいき君。ブルーとオレンジで構成された爽やかなマシンですね。多くの友達と一緒に参加した結果、見事2位入賞です。おめでとう!

そして1位はハヤト君!もう何回目かの優勝ですね。このミニ四駆も見慣れてきました。安定性で最初に予選を突破し、優勝まで駆け抜けました。おめでとう!



3位はみーさん!相変わらず美しいマシンで参加されていますね。昆虫的なイメージでしょうか。おめでとうございます。

2位はあばねさん!毎回レースの進行をされながらの参加は大変ですが、今回は2位入賞です。おめでとうございます!

そして1位はいつもの、おぎのさん!すでに静岡行きのチケットを持っておられますが、また優勝です。よく改造されていますね。静岡大会頑張って来てください!


次回は10月のタミヤレースを予定しています。9月の月末レースはありませんので間違えないでくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page