top of page

ミニ四駆レース開催しました。

さわやかな秋晴れの中、今日10月30日におもちゃのバンビ生駒店月1レースを開催しました。毎月最終日曜日に開催予定ですので、みなさんぜひご参加下さい。


今日はジュニアの部の参加者が10人と大盛況。女の子も2人いて、大変にぎやかで楽しいレースになりました。


ジュニアの部の優勝者にはバンビで使える金券が商品としてもらえますが、個人的に私からしっかり仕上げたミニ四駆を副賞として用意しました。あと懸賞に応募するために買いまくっているエアリアルを参加賞として配りました。


ほとんどシールですが、炎の部分は手描きです。最後にしっかりクリアーを吹いてテカテカに仕上げました。


あいにく午後から仕事だったのでジュニアの部しか結果を見る事ができませんでしたが、結果発表です。

まず3位は あいりちゃん!マシンは懐かしいディオスパーダですね。

女の子レーサーは珍しいですが、今日は2人も参加してましたね。3位決定戦でしっかり最後まで走り切り、見事入賞です。おめでとう!

2位はイノウエ君!決勝トーナメント1回戦で勝ったものの、シャーシが破損し、不戦敗かと思われましたが、このまま終わらせるのも…ということで、大人レーサーの協力により補修。決勝戦は惜しくも敗れましたが、見事2位入賞ですおめでとう!

そして優勝したのは もりた君!安定した走りとスピードで勝ち切りました。やはりマシンを見るとかなり手をかけているのが分かりますね。お見事でした!おめでとう!!


また次回は11月の最終日曜日に開催される予定です。子供達が増えてきたのはとても嬉しいですね。仲間や走ってる自分のマシンを応援したりする姿はなんだか微笑ましいです。レースを見学に来ていた子もいましたので、ぜひ次回のレースに参加して欲しいですね。また副賞のミニ四駆のペイントしなくてはw

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page