top of page

ミニ四駆レース開催&入荷情報


ミニ四駆レースを開催しました。今回はチケット戦だったので結構集まりましたね。

今回も参加賞のお菓子と、Jrの部の優勝者に副賞としてペイントミニ四駆を用意しました。

それでは結果発表です。

3位はこうすけ君!

序盤調子が出なかったものの、徐々に調子を取り戻していき、見事3位入賞です。おめでとう!

2位はしゅん君!

ピンクが眩しい綺麗なマシンですね。あれよあれよという間に決勝に進出し、見事2位入賞です。おめでとう!

そして1位はとみます君!

今年初優勝してから、決勝ラウンド常連になりましたね。チケットはもう以前獲得していましたが、今回も優勝しました。おめでとう!


次はオープンクラスの結果発表です。

3位はふじもとさん!

女性レーサーの入賞です。ぶたさんが乗った、ピンクを基調とした可愛いマシンですね。おめでとうございます。

2位はまえかわさん!

よく見たらレーサーが乗っているのかな?塗装といい、改造といい、こだわりを感じるマシンですね。

入賞おめでとうございます!

そして1位はもうおなじみ、おぎのさん!

このマシンも見慣れましたね。「速すぎる」という他レーサーのクレームを物ともせず今回も優勝です。おめでとうございます!静岡の大会も頑張って来てください!


来月のレースはお休みで、12月のレースはまだ開催するか未定のようです。また決まったらお知らせしますね。


さて、ここからは少しだけ入荷情報です。

何かのSF作品のプラモデルのようです。


カーモデルは以上です。




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page