top of page

ミニ四駆大会開催

今日は月に一回のミニ四駆レースの日。時間が無くて、あいにくジュニアの部しか見ることができませんでしたが、結果発表をしたいと思います。


まずレイザーミニ四駆レースの1位はみずたに君!静岡大会に参加するチケットをもらっていました。健闘を祈ります。


ジュニアの部3位は、はやし君!3位決定戦で見事勝ち残りました。おめでとう!


2位は、もりた君!見た目もキレイに仕上がってますね。決勝戦での安定した走りはお見事でした!


そして1位は、おおば君!これまた綺麗なマシンですね。決勝トーナメントでの強さは見事でした。おめでとう!


今日は初参加の子も多く、いつも少ないジュニアの部ですが8人ほど参加していましたね。自分のミニ四駆に「がんばれー!」とか「安全運転で!」とか声をかける姿は、何かミニ四駆の本来の楽しみ方に触れたような気がしました。

今回結果が出た子、結果が出なくて悔しい思いをした子もいると思いますが、その悔しさを生かして粘り強く走りの研究をしていって欲しいですね。また次回も優勝者への副賞ミニ四駆を仕上げて持って行きますので、優勝目指してがんばってね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page