top of page

ミニ四駆大会開催しました。


雪もちらほら降る寒い朝でしたが、無事ミニ四駆大会を開催できました。タミヤのステーションチャレンジのため、レーザーミニ四駆のみのレースもあり、やや参加者が少な目ではありましたが、熱いレースが繰り広げられました。

今回もジュニアの部優勝者には副賞を用意。3種のペイントミニ四駆の中から一つを選んでプレゼントしました。お菓子は参加賞です。


さてレーザーミニ四駆のみで競われた子供たちのレースの結果は・・・

3位はもりた君!赤を基調として綺麗にまとまっていますね。美しいマシンだと思います。


2位はまえかわ君!バッテリーの管理など、色々気を付けて挑んでいましたね。色もしっかり塗って、あとはシールなどでデコレートするとすごくかっこよくなると思います。

そして1位はとみます君!初優勝おめでとう!お店の金券、静岡大会のチケット、ペイントミニ四駆などなどいっぱい手に入れましたね。今日は勝利の余韻に浸って過ごすと良いでしょう。次回も期待しています。


さて次はオープンクラスの結果発表です。

3位はあばねさん!毎回レースを仕切りながらの参加で、3位は凄い事だと思います。いつもお疲れ様です。そしておめでとうございます。

2位はもりた君!レーザーミニ四駆クラスでも3位に入ったもりが君が、大人ばかりの中で2位入賞!凄い事だったので、ショーケースに展示していたペイント済みのサザビーをプレゼントしました。おめでとう!

そして1位は常連のみつもとさん!終始安定した走りで静岡大会へのチケットを勝ち取りました。静岡でも上位入賞を期待しております。


次回3月最終日曜日のミニ四駆大会はバンビ主催のレースのため、レーザーミニ四駆でないと参加できないという条件はありませんので、多くの子供達に参加してもらえるのを期待しています。副賞のペイントミニ四駆もなにかまた作っておきますので、ぜひ参加して下さいね。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page