top of page

ミニ四駆大会開催しました。


雨に挟まれた日曜日、朝からミニ四駆大会が開かれました。

去年のクリスマス以来のレースとあって、子供だけで11人参加の大レースになりました。今回は3位まで写真のプラモやミニ四駆の景品を進呈。グフとヘキサとK4がもらわれていきました。

今回は女の子レーサーも参加していたので、次回は女の子向けのミニ四駆も用意しておこうと思います。お楽しみに。


ではジュニアの部の順位発表です。

まず第三位は「はやと」君!

コースアウトが続出する難しいコースで、よく決勝まで勝ち上がりました。おめでとう!

景品はK4をもらってくれました。


2位は「こう」君!

グフが欲しくて意気込んでいましたが、ちゃんと結果を出しましたね。景品は1位の子から選んでいくので微妙でしたが、1位の子はミニ四駆を選んだので、無事グフはこう君のものになりました。おめでとう!


そして1位は「れんた」君!難しいコースをしっかり走り抜きました。おめでとう。

れんた君はヘキサをもらってくれました。


次回は6月に開催予定です。塗装したガンプラも景品に出すので、ぜひまた参加してください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page