top of page

入荷情報RGジオング入荷!


入荷後すぐ売り切れたRGジオング通常版が再入荷しました。前回買い逃した方、どうぞお早めにお越しください。


売り切れたカスタマイズシーンベース(市街地ver.)も入荷しました。


限定ミニ四駆もこれだけ入荷しました。争奪戦になりそうなので欲しい方はお早めに。


カーモデルは以上です。


ニッパーとドライバーのセットのミニ四駆ツールが入荷しました。


バッテリーチャージャーだそうです。


タミヤのマスクも入荷しました。ミニ四駆やるならタミヤロゴ付きのマスクでないとねw


ハンドスケールのFAGの瞳デカールが入荷しました。ハンドスケールのキットを入荷させていないのにこれだけあっても・・・と思いますがw


ヌルっと切れる片刃ニッパーだそうです。ゴッドハンドとの値段差は300円という高級品です。


HJ誌のヤスリプレートも入荷しました。


ゴッドハンドのペンチやベンダーも入荷しております。


あとHJ誌も入荷しました。


なんかモデルアートも入荷していました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page